クリスマスアート

2017年11月15日       水曜日

大雨の日        気持ちは良かったです

今日私は生徒にクリスマスデコレーションを作成させました。彼らはとても興奮していた。それらのうちのいくつかは本当に創造的でした。彼らの熱意と協力が好きです。

広告

カレーオムライス

2017年11月14日       火曜日

大雨の日        気持ちは良かったです

オムライスを作る方法を学びましたけど、それを準備する時間を見つけられませんでした。長い一日の仕事の後、誰かに十分に準備された夕食を提供してもらえます。今夜、私の晩御飯はカレーオムライスです。面白い組み合わせ。

IMG_6221

五つ星のホテル

2017年11月13日       月曜日

晴れの日        気持ちは良かったです

今日は昼食のために五つ星のホテルに行きました。取締役会は教師の助けを借りて、その感謝の心をこめて豪華な昼食を招ぎました。それはビュッフェでした。

 

千人が宴会

2017年11月12日       日曜日

大雨の日        気持ちは良かったです

今日は私の学校の大きなイベントです。私の仕事は笑顔でゲストを歓迎することでした。このイベントのために、私は最終的に自分自身でコンタクトレンズをつける方法を学びました。私は非常に有用なビデオを見つけ、学びました。とても素晴らしいと感じました。

IMG_6285

シングルアウェアネスデー

2017年11月11日       土曜日

大雨の日        気持ちは良かったです

今日はシングルアウェアネスデーです。それは以前は中国で祝われていました。しかし、アリババが開発されて以来、世界中の人々がオンラインショッピングをすることができます。それはブラックフライデーのようなものです。独身ではないけど、新しい財布とフォトアルバムを買いました。待っている過程も楽しいです。

Capture